2016年3月18日金曜日

車検の季節

誕生月だというのに、申告だの車検だの、面倒なことが多くて閉口しますが、淡々と処理していきました。

整備まで手が回らなかったので、ユーザー車検だけに認められている後整備にして車検だけ先に通しました。

今回の車検では、ヘッドライトを下向きで検査したのがちょっとびっくりしました。テスター屋さんではいつものように上向きで調整したので大丈夫か不安でしたが難なく合格、久しぶりに緊張もいいもんですね。

4月になって、ブレーキ回り、タイミングベルト等点検交換しようと思います。

しかし、もうすぐ17万キロ。いつまで乗れるかなぁ。(車も自分も)

0 件のコメント:

コメントを投稿