2017年5月3日水曜日

竹田でホルモン

市内の行き着けが閉店したのは前に書きました。
そこでどこか美味しい焼き肉屋さんはないかと考えたら、あそこがあるじゃないか。


この店構え、言わずと知れた竹ホル(竹田ホルモン)玄関真上の巨大な換気扇が目印です。
カルビにホルモン 心臓を頼んで、直火のコンロに乗せるだけ。ジュウジュウと立ち上る煙がたまりません。やっぱり焼き肉は煙がないと雰囲気でませんね。ってまだ煙立っていませんが。


また、タレがフルーツの甘味たっぷりで、しつこさがありません。どんどん食べれます。


値段もこれですから、ここまで来る甲斐があります。

釣りの帰りに寄ってってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿