2020年7月18日土曜日

iPhone LINE騒動

文字化け対策、セキュリティー対策等によりジャンクではなくちゃんと使える中古のiPhone 7を入手しました。そこまでは良かったですがAndroid で使っていたアカウントを移す際、メールやクラウド等はうまく行きました。LINEもやり方がネットにあったので簡単に引越し、、、のはずでしたが

こんな事になってしまいました。

なんと肝心のトークが移らないのでまさかと思って良く調べてみると、Android iPhone 間では完全に移すことは出来ないらしいです。

慌ててAndroidに戻ってみると今度は全く使えないようになってました。
皆様ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿