2013年6月8日土曜日

今だ!


一年前から使っている左の5インチですが、ちょっと大きめ7インチが欲しいなぁと思っていても、財政は逼迫しているのでなかなか上に言い出しにくく、悶々とした日々を送っていました。ところが1週間前、充電ができたりできなかったり不安定になり、やった!今しかない!とダメもとで大蔵省に要求してみました。仕事でほぼ一日中使いっぱなしでは無理ないかという寛大な決裁を意外にも取りつけることができ、何とか手に入れることができました。
ブログやメールを書いたり、テーパーを考えたりするにはたいへん使い勝手がよく捗ります。そして、流行りのquadcoreで速さをかなり期待したのですが、前のとたいして変わらなかったというオチが付いて今回の騒動は終わりました。ただ、5インチの電源部を半田ゴテを使って修理すれば直るというだろうことは隠していたのは言うまでもありません。
ということで2台揃って記念写真と相成りました。










決済

0 件のコメント:

コメントを投稿