2015年12月29日火曜日

タブレット暴走

画面の暴走はnexus7にはよく起こることだと、ネットに書いてありました。
本体の持ち方で起こったり起こらなかったりすることから、ハード面のトラブルと思います。一応、裏蓋を開け接点やフレキシブルのコネクターの掃除、アースを取っているらしいネジの増し締め、自分でやれるだけのことはやりましたが全く同じ症状です。

修理に出しても治らないことも多いらしく、消耗品と諦めるのが妥当と判断しました。
そうなると大蔵省との折衝も説得力があり、現在次のタブレットの到着を待っているところです。

一日に何度も画像の編集、ブログのアップ、それからメールとこき使っていますからしょうがないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿