2016年5月19日木曜日

イヤ~ホンまにねぇ~

あちこちで揺れてコワいですなぁ~。

ケイタイが鳴りだすとコワいですが、鳴りだした時気付かないのもコワくて、両耳で聴けなくなってしまいました。

しかし、いつまでもコワがってばかりもいきません。

そこで思い切って新しいのにしたら、聴きたいという気持ちの方が勝つのではとの思いからコレを買いましたよ。1,000円ちょっと。

音はイコライザーでなんとかなります。それよりもコードの先に極小のコネクターが付いて、すぐ痛むコードを取り替えることができるスグレモノ。シュアー掛けもナウい(もはや変換にでてきません)

ところで取り替えのコード、値段はどれぐらいかと思ったら、なんとイヤホンより高い、というか数十万円なんてものまであるようで、ホンマにねぇ~オーディオの世界は凄いやオマヘンかぁ~。イヤホンま。(ちょっとオチが強引で古かったかな)

2 件のコメント:

  1. Hajimemaste Watashiwa Sitti desu
    Yoroshiku onegai simasta :)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除