2018年8月8日水曜日

腰痛とスマホ その後

いつもなら腰痛は春とか秋とか季節の変わり目に発生するものだったんですね。ところが今回は真夏に妙だなと考えて思い当たりました。今まで真夏でも夜までエアコンを付けることは稀で、おやすみタイマーの扇風機で事足りてたのです。しかし今年の夏は夜でも暑くて24時間エアコンを付けっぱなし、涼しくて良い反面体が冷えていたのでしょうね。夜でも熱中症になるとか脅されるものだから、しょうがないですか。
もう暑さのピークは過ぎた感じですので、そろそろ夜は扇風機に替えるとします。
ということで、3日寝たらなんとか復活しました。
ご心配おかけしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿