2014年9月14日日曜日

味のおぐら川北店

ウチは連休とかあまり関係ありませんが、ドライブとうまいもん方々、お隣の宮崎県延岡市へ行ってきました。
2時過ぎなら空いてるだろうという目論みは見事に失敗。20分待ちでやっと席がとれました。ここは何故かいつも混んでいます。

私は混み合う人気店よりお客の少ない店を好むクセがあり、普通なら行かないんですが、この店はどういうわけかまた行ってみたくなるんです。で、いつものチャンポンと名物チキン南蛮、チキン南蛮の元祖らしいですよ。甘い南蛮タレがタップリです。チャンポンは薄味ですが、量が多いので食べてる間にちょうどよい塩梅になってきます。

ちょっと昔のレストランという雰囲気も味わえます。




2 件のコメント:

  1. 美味しそうデス ♪
    食べてみたいです…(*^^*)

    返信削除
  2. 結構待たされますが、美味しいですよ。

    返信削除